【テレビ】岸優太、8/3(月)「しゃべくり007」に出演!予告動画も公開

スポンサーリンク

King&Princeの岸優太さんが8月3日(月)の「しゃべくり007」に出演します。

●8/3(月)22:00~
「しゃべくり007」(日本テレビ)
〜8月3日の「しゃべくり007」は今年の24時間テレビの顔が集結!〜
出演:岸優太

8月3日の「しゃべくり007」は今年の24時間テレビの顔が集結!
8月3日の「しゃべくり007」は今年の24時間テレビの顔が集結!知られざるジャニーズの裏話を激白

その他King&Prince8月のテレビ出演一覧はこちら

2020年8月のKing&Princeキンプリ TVテレビ出演番組一覧まとめ<8/28更新>
キンプリことKing&Prince(キングアンドプリンス)の2020年8月のテレビ番組出演一覧情報のまとめです。 このテレビ出演は主に首都圏でのキンプリの出演をまとめております。 ※基本的には関東圏のテレビ出演一覧になっております。 ...
テレビ出演岸優太
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
お問合せフォーム
情報や誤字、番組などの訂正はお問合せフォームよりお願いいたします。
返信をご希望の場合はメールアドレスに間違いがないこと、またメールのセキュリティ設定にて「~@yahoo.co.jp」からのメールが受信できるようにしてください。
返信をしてもメッセージエラーになってしまうとがあります。

King & Princeなるべく最新情報キンプリ!
タイトルとURLをコピーしました