[4/1]Instgramにてメッセージが公開されました | 岩橋玄樹さんが2021年3月31日をもってジャニーズ事務所を退所

スポンサーリンク

King & Princeのメンバー岩橋玄樹さんが2021年3月31日をもってジャニーズ事務所を退所されます。


[4/1更新]
岩橋玄樹さんがInstgramアカウント開設&メッセージ公開しました

3月31日にKing&Princeを脱退した岩橋玄樹さんがInstgramアカウントを開設し、写真とメッセージが公開されました。

今回の記事更新について(気になる方のみお読みください)

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

今回の記事更新について

今回のことを記事にするか否か悩みましたが、多くの方にみていただきたく掲載を決めました。
今後岩橋玄樹さんについての活動についてはこのサイトでは取り上げません。
これが最後です・・・。
ご意見色々あるかと思いますがご理解いただけるとありがたいです。


公式サイトにご本人のコメントがあります。


ジャニーズネット|Google検索

King&Princeニュース岩橋玄樹
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
お問合せフォーム
情報や誤字、番組などの訂正はお問合せフォームよりお願いいたします。
返信をご希望の場合はメールアドレスに間違いがないこと、またメールのセキュリティ設定にて「~@yahoo.co.jp」からのメールが受信できるようにしてください。
返信をしてもメッセージエラーになってしまうとがあります。

King & Princeなるべく最新情報キンプリ!
タイトルとURLをコピーしました