【テレビ】岸優太、今年の「24時間テレビ」メインパーソナリティに決定!ヒルナンデスでコメント

スポンサーリンク

King & Princeの岸優太さんが8月22日(土)~23日(日)に生放送される「24時間テレビ」のメインパーソナリティに決定しました!!!!

メインパーソナリティは5人でV6・井ノ原快彦さん、NEWS・増田貴久さん、Kis-My-Ft2・北山宏光さん、ジャニーズWEST・重岡大毅さん、King & Prince・岸優太さんになります。

本日の「ヒルナンデス!」に岸優太さんが生登場しました。

番組MCの南原さんから「他のメンバーに伝えたんですか?」と聞かれた岸さんは、「メンバーは自分の事のように喜んでくれて、それでその場も拍手喝采でして。やっぱり改めてメンバー愛を感じました」と答えていました!
また番組の意気込みとして「番組を通して、みなさんの心が動く瞬間をお手伝いしたいです。心があったかくなったとかどんなことでもいいのでお手伝いできたらなぁと思います。」とコメントしていました。

●8/22(土)~8/23(日)
「24時間テレビ」(日本テレビ)
メインパーソナリティ
V6・井ノ原快彦
NEWS・増田貴久
Kis-My-Ft2・北山宏光
ジャニーズWEST・重岡大毅
King & Prince・岸優太

テレビ出演岸優太
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
お問合せフォーム
情報や誤字、番組などの訂正はお問合せフォームよりお願いいたします。
返信をご希望の場合はメールアドレスに間違いがないこと、またメールのセキュリティ設定にて「~@yahoo.co.jp」からのメールが受信できるようにしてください。
返信をしてもメッセージエラーになってしまうとがあります。

King & Princeなるべく最新情報キンプリ!
タイトルとURLをコピーしました